top of page

tomorrow


友とのある節目なる哀しい日。

自然のもとに旅立った友を思い過ごした。 奥多摩の湖のエメラルドは私を癒してくれた。 いろんな出来事から守ってあげられなかった そんな悔しさ、思いを抱きしめ...たまま。

友のお母さんと約束をした。 自然からパワーをもらい、 明日を目指す。

私は行動する。

形にする。

人の幸せの為に、自分のすべきこと、 そのとき感じた直感を信じて生きる。

自分ではなく、 人のために作った1st CD。 結果、間違いなくそうなった。

それが幸せだと知る。

自分の夢は叶えた。 次は人の夢と自分が共感する時、 一緒に夢を叶え、ともに喜ぶ。

これでいい。 友へ、ありがとう。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page