top of page

suit

しっくりくる、ってこういうこと? スーツ着て、自分らしくなった気がした。 それもいいと思った。 心に広がりを感じて、気持ちいい。

昨日、代官山「晴れたら空に豆まいて」での カミユ・シャンソンライブ『Roseraie 2』が終わった。 いろいろあったから、ホッとしてる。 やればやるほど、失敗をし課題が出てくる...けど、 初めて歌うのに力が抜けて、今までにない体験をした。 次の東京ライブは、5月20日。

この2回の経験を3度目に生かさなければ! おっと、その前に3月19日の金沢ライブが待ってる... ここがあるレベルでのスタートになるか、ならないか、 厳しい目がならぶ、地獄の扉なのだ。

さ、毎日が勝負。 中学時代の陸上部だった頃を思い出す。 ま、確実に成長すれば、きっといつかなにか起こる。 何を表現するか、伝えるか。 「生きること」 そんな魂の声でありたいものです。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page