top of page

neko

久々のBlog 金沢に帰郷すると余裕ができるのか、 Blogを書く気分になる 今回は素敵なことがあったよ

金沢でライブやりたい

そう思い

「友達に音楽やってる人知らない?」

と問いかけていたが、

古風な金沢にJAZZはあれど、 そんな盛り上がってるイメージはなかった

が、以外にも、

ファッション界が生みだした

かっこいいライブハウス、 知的でサバっとしたかっこいい女主人の

ピアノがある!?詩的でシャンソン的で、素敵なカフェ、 それから、ロックバンドを再結成した

辰年のピアノバーのオーナー... 音楽三昧の金沢だ と、まぁ

金沢にもこんなにかっこいい

音楽通らがいらっしゃったなんて...

パスポートも久々にゲットしたし、 日本だけでなく、色々と羽ばたきたいところ!

この歳でできるのかって?

ん〜、それはやってみないとわからないし、 私にしかできない音楽をみつけることは まだまだ諦めらめられないね 走り出したら止まらない...と、 気合を入れた瞬間、 NHKで矢沢永吉の特集やってた 「やるしかない」って言葉が聞こえた

この実家の猫たちも やるしかない生き方の「目」してるね

外に出れば、野生が目覚める

負けてられない

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page